アクティブが盛り上がってます!

最近、おゆみ野スクエアのアクティブ系レッスンが盛り上がっております!
トランポリン、TAKIASE-KICK(旧KICK OUT)を中心に参加者がどんどん増えております!

今まで運動をしていなかった方、あるいは怪我や故障でアクティブを控えていた方に特にご好評頂いております。
その秘密は、まず床にあります。
おゆみ野スクエアの床はクッションが挟んであるので衝撃が吸収されます。その為関節への負担が軽減されるのです。(弾んでもらうと床が揺れるのがわかります。)

さらにトランポリンエクササイズは、マットが衝撃を吸収するので床で運動するよりもさらに関節に優しく、骨に程よいテンションがかかるので骨密度を上げることも出来るため大人の女性に特に人気となっております。

クラブ(ディスコ?)のようなライトの中でノリノリの音楽に合わせて動く60分は「きつくて楽しい」です。日常から解き放たれます!

レッスンが終わると皆さんトランポリンの脇に座り込んで呼吸音しか聞こえなくなってます(笑)
でも、皆さんまた来てしまうんです。普通の刺激では物足りなくなるみたです(笑)

おゆみ野スクエアのインストラクターは基本「どS」が多いです( ´∀` )

癒し系の先生もいますが、その割合は9対1くらいです。
(MARIKO先生しかいないかも・・・)

近々、レッスンの担当インストラクターの「どs度」「癒し度」を壁のスケジュール表に書き込む予定です。
誰が一番かは見てのお楽しみです( ̄ー ̄)

7月からは若干スケジュールに変更もあります。
今まで、参加していなかったレッスンにもぜひご参加下さい。
どのレッスンに出てもご満足頂けることは保証します!

PAGE TOP