一人じゃないから頑張れる!

皆さん、食欲の秋をいかがお過ごしですか?

さて、おゆみ野スクエアのとっても可愛らしい会員さんの実話です。

ダイエットしたい!と頑張って通ってきてくれているAさんは、お顔が小さくなったり体重も減ってきて、自分も周囲も変化を見て取れてとっても喜んでいました( *´艸`)

と、ところが・・・
ちょっと気が緩んでしまい、食生活が乱れてしまいました(;^_^A
もし、彼女が一人ならここで総崩れになってしまったかもしれません。

でもね、おゆみ野スクエアはとっても暖かい会員さんたちの集まりなので、みんなで彼女の食生活を見直し!
そして彼女の事をみんなで見守りましょうと( *´艸`)

そうなればAさんも、やる気満タン!!!
月の利用回数をアップして、これから来るクリスマス、忘年会、お正月シーズンに向けてさらに頑張ると気合が入りました!

良かった良かった( *´艸`)

運動は習慣にすること、そして楽しく目的をもってすること。
そして、ボディメイクは食生活の見直しをすることが長続きや目的を達成する近道です。

一人ではくじけても、同じ目的を持った仲間がいれば頑張れます。

運動したことがない方、ダイエットが上手に出来ない方、筋力をつけたい方・・・
おゆみ野スクエアなら、一人で入会しても大丈夫ですよ。
安心して来てください。居心地の良さは折り紙付きです。

PAGE TOP