最後のインストラクターは・・・

誠に僭越ながら、「おゆみ野スクエア」インストラクター紹介のラストを飾らせて頂きます「K」と申します。

 

今まで「おゆみ野スクエア」のインストラクター陣の良さを分かって頂きたく、人となりがわかるように散々いじってきましたが言葉を選びながら紹介してきましたが・・・

やはりインストラクターはイメージが大事ですから!好物はプロテインとか、拉致とか威圧とかそういう表現は避けないと!


あまり個性のない私は控えめに自己紹介させて頂きます。これぞライター特権

 

 

私こと「K」はラディカルフィットネス「UBOUND®」、NY発「Silk Suspension™」そして6月の導入を予定していますドイツ発「4Dpro」の3つのレッスンを担当致します。
(おゆみ野スクエアのブログの管理者でもあります( ..)φメモメモ)

フィットネスが大好きで、こうしてインストラクターとして仕事ができること、また今まで紹介しました才能あふれる肉好き仲間とチームが組めることが嬉しくてたまりません(*’▽’)

私の原動力は肉とお酒お客様と仲間の笑顔です!
スタジオに足を運んでくださる皆さんの目的が果たされるべく、職務を全うします!!!

平たく言うと、身体は小さいけど超ドSで、皆さんの苦しい表情が大好物で笑顔で追い込む、ちょっとだけ?危険なアラフォー(まだ大丈夫かしら?この表現で💦)ですが末永くよろしくお願い致します。ということです。

 

そうそう他のインストラクターは顔がわかる写真が上がっておりましたが、私はコンテンツメインの写真だけにさせて頂きました(*’▽’)

 

なんでかって?勿体ぶっているわけではないのです・・・・

 
実物も大したことはないんですが・・・周囲もあきれるくらい、絶句するくらい( ゚Д゚)
放送事故レベルで写真写りが悪いのです(/_;)(/_;)(/_;)

 

そういうわけで、数少ないこっそり上がっている写真よりは、まあまあマシな私をご覧になりたい方は、ぜひ「おゆみ野スクエア」においで下さい!

猛獣使い芦田スタジオディレクター率いる一筋縄ではいかない個性豊かなインストラクターチームで皆様をお迎えいたします!!!!

PAGE TOP