チョコレートでボディメイク!

「綺麗」と「美味しい」の両立は難しく「美」を追求する人にとって悩みの種ですが、そんな欲求に応えてくれる商品を見つけました!

それが「魔法のチョコレート」です。
「魔法」とは言ってもこのチョコレートを食べたら痩せるわけではありません。ここ大事!
「食べるだけで、飲むだけで、塗るだけで」身体が細くなる、痩せるとしたらそれは「毒」ですよ(笑)

話を戻しますね。
このチョコレートは驚くべきことにGI値がお野菜とほぼ同じなのです!
「GI値ってなあに?」という方の為に説明をしますと、GI値とは糖が体に吸収されるスピードを表した数字です。
GI値の低い食物を先に食べると血糖値の吸収が緩やかになり、簡単に言うと量やカロリーが同じでも太りにくくなるのです。

しかもこのチョコレートには森永乳業が特許を取得した抗肥満作用のあるビフィズス菌(B-3)が、1粒にカップヨーグルト2個分も含まれているのです。
腸内環境を整える事はダイエットはもとより美肌など美容にも大切なことです。

実際、私がこのチョコレートを昼と夜の食事の5分から10分くらい前に1粒ずつ食べてみたところ
ものすごくお通じが良くなりました!(ちょっとびっくりなくらい(゚Д゚;))
特にお通じが悪かったわけでもないのにこんなに効果があるのは本当に驚きです!
(なので、個人的にもこのチョコはしばらく続けるつもりです。)

※ただし、あくまでもこのチョコを食べただけでは痩せませんので悪しからず。

身体を作るのは「食事・運動・睡眠(休息)」です。
このどれか1つでもおろそかにしてしまうと、効果が出にくいですから気をつけましょうね!

特に夏はクーラーの中で身体が冷えたり、冷たい物を摂る機会が増えて胃腸が疲れがちです。
体調を崩すと治りにくい季節でもあるのでお気をつけ下さい。

8月から少しスケジュールが変わっています。
新しいスケジュールはフロントにご用意してありますので、お持ちください( *´艸`)

また3日の「芦田スペシャル!37564エアロ!」26日の「真夏の悪夢 歌うトランポリン75分スペシャル!」など
イベントレッスンもありますのでこちらもお見逃しなく!

美味しく食べてしっかり動く!
おゆみ野スクエアでこの夏も健康的で美しい身体を作りましょう!

PAGE TOP