背中は人を語る!

気になる身体の部位で「お腹」を上げる方は非常に多いですね。
自分の姿を正面からみる機会が多いので一番目につきやすいのがお腹ですものね。
確かに薄着になるとお腹の周りの「浮き輪」気になりますよね。

でも、よーく考えると人から一番見られやすくて面積が大きくてしかも無防備なのは・・・・ダントツ背中!です。
お腹は着やせテクニックを駆使してウエストを強調しない事も可能ですが、背中はごまかしようがありませぬ(´;ω;`)

ブラジャーからはみ出たお肉が生み出す段々、もっこりと丸まって厚みを感じさせる背中それが原因でストレートネックになり
顔が前に出て大きく見えたり二重顎になりやすくなるなど、背中が原因で起こる美の悲劇は多くあります。
さらに美的要素だけでなく、首や肩のこり、片頭痛、反り腰からの腰痛など痛みも生み出します。

「背中」のトレーニングは意識しづらいので、苦手な方も多いですが地道に取り組むと劇的に後ろ姿が変わります。
実際、会員さんの中には「身長」が伸びて驚いた!という方もいます。
また、トレーニングだけでなく2階の整体を並行して取り入れた方も立ち姿が劇的に変わりました。

後姿は、貴方の見た目の年齢を大きく左右します。
年齢は数字でしかありません。健康年齢も美容年齢も全て貴方の日々の過ごし方で決まるものです。

もう夏も終盤です。間もなく美味しい秋がやってきます。
「天高く馬肥える秋」にするか「美貌に磨きをかける芸術の秋にするか」
貴方はどちらを選びますか?

おゆみ野スクエアでは、「背中」を鍛えるレッスンもトレーニングも多数ご用意しています。

9月からは月曜に「バーエクササイズ」が始まります!バレリーナによる柔軟と体幹に特化した最新のエクササイズです。
ぜひお試し下さい!

また、9月26日火曜日は「ボクシングリッシュ」と題しましてK&竹内のコラボで英語でボクササイズをやります!
ボクササイズも背中に効きますので、こちらのイベントレッスンもお見逃しなくぜひご参加下さい!

PAGE TOP