大魔王様の(悪)夢のようなレッスン!

間もなく6月が終了ですね。
おゆみ野スクエアのスケジュールも少し変更になる箇所があります。
詳細はHPもしくはフロントでご確認下さいね(*’▽’)
変更は何か所かあるのですが、特筆したいのは金曜の夜です!

大魔王様(YUMI先生)の13時15分の「HIPHOP」が金曜の20時45分に移動になります。
これで水曜日の昼間、金曜の夜とバランスよく大魔王様のレッスンにご参加頂けます。

「HIPHOP基礎」と「HIPHOP」クラスは内容がどう違うのか?というご質問を受けるのでご説明しますと

HIPHOP基礎のクラスは、振り付けはしません。
ダンスに必要な柔軟性、筋力をつけるとともにアイソレーションやリズム取りなどを行います。
このクラスはダンススキルを身に付けられるだけでなく、お腹にかなり効きます。

最近水曜の朝、シルクサスペンションをしてその後HIPHOP基礎を受けるというレッスンの取り方が流行っています。
シルクで可動域を広くし、その後大魔王様に腹筋を追い込まれるという(悪)夢のようなプランです。

今朝もこの最強プランで参加された方のスタジオを出ての第一声は「お、お腹が・・・(;O;)」でした。
皆さん、お腹をさすりながらお帰りになりました(;_;)/~~~
そんな皆さんを大魔王様が大変満足な表情( ̄ー ̄)でお見送りしたことは言うまでもありません。

それもそのはず、大魔王様はもともとトレーナーもしていましたので、トレーニングの知識も完璧!
私のシルクの腹筋なんて目じゃありません。
スケジュールはグリーンのダンス系になっていますが、内容は燃焼系のレッド!です。

たいしまして、金曜の夜に移動しますHIPHOPは振りが入ります。
ただ、こちらもいきなり振りに入るのではなくきちんと基礎もしますので、初めての方でも安心です。

大魔王様の真骨頂はそのダンスの圧倒的な上手さ!です。

この人は本当に恰好いいです!これは本当!すごいの一言に尽きます。

振り付けも素敵!なので、経験者はもちろん初めての方もやりたい!と思われること間違いありません!
来週からですがすでにご予約入っています。

大魔王様はそのキャラクターも際立っておりますので、参加すれば1回でファンになること間違いありません!

金曜の夜はトランポリン(バンジーフィットネス隔週)とHIPHOPの2本立てで完全燃焼しましょう!
皆様のお越しをお待ちしています!

PAGE TOP