大魔王降臨‼ 

おゆみ野スクエアの「大魔王様」ことYUMI先生、最近は他のクラブでも「大魔王様」でOKらしいです(笑)

先週は愛犬のヨシダ君が遊びに来ましたが、今週はヨシダくんに加えタナカちゃんも遊びに来てくれました。
じゃじゃん!イラスト通りです(笑)

2匹ともとってもお利巧さん( *´艸`)  (余程、お母ちゃんが怖いのね(´;ω;`) )
ヨシダくんは、1度来たので慣れっこでした。

初訪問のタナカちゃんはとってもフレンドリー(*’▽’)
もう一人の見かけよりもいい人にもこんなに愛嬌たっぷりです。

見かけよりとってもいい人の大魔王様は、捨てられてしまったペットの保護なども熱心に活動されていて、今も老犬を預かってお世話しています。
なかなか出来ることではありません。本当にいい人なんですよ。(見た目がね・・・・惜しい!)

そんなYUMI先生のレッスンはダンスのクラスですが「おゆみ野スクエア 最強の腹筋」と大評判です。
お帰りの際は、皆さんお腹を抱えてお帰りになります(´;ω;`)

もちろん、ダンスはキレキレ!!ですよ

水曜の「HIPHOP基礎」・金曜の「HIPHOP」
ぜひ、ご参加下さいね。

最後に、YUMI先生からこちらのイベントのチラシをお預かりしました。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

当日はYUMI先生もお手伝いにイベント会場にいらっしゃるそうです!
よろしくお願いします。

PAGE TOP